トップはかめ速やで

かめ速 府中市で、落雷が顔射

|| « || かめ速 || » ||



| スポンサー広告 |

府中市で、落雷が顔射

1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2007/06/01(金) 00:01:29 0
東北から関東地方は31日夕方から、大気の状態が不安定となり、荒れた天気になった。

川崎市では午後5時からの1時間に約90ミリの猛烈な雨が降った。同市中原区内では一時、ひょうや
あられも降った。前橋市でも夕方、ひょうが観測された。この雨で、JR東海道新幹線が午後5時45分ごろ
から約1時間半、品川―新横浜間で運転を見合わせた。約7万5000人に影響が出た。

東京都府中市では午後5時半ごろ、自転車の男性会社員(41)が落雷を受け、顔などにやけどを負った。


http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY200705310267.html

2 :リスナァ ◆RadioPwTXg :2007/06/01(金) 00:02:13 0
ちょっと待てwwwww2

12 :レオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/06/01(金) 00:08:16 0
>>1
お前いっぺん雷にうたれた方がいいよ。

| ネタ | トラックバック:0 | コメント:0 |

この記事へのコメント

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

超オススメリンク集

