トップはかめ速やで

かめ速 2007年05月

|| かめ速 ||



| スポンサー広告 |

小6女児の頭を圧力鍋のふたで殴る、母親タイホ-神奈川

1 :飼育係φ ★:2007/05/31(木) 18:48:02 0
31日正午すぎ、神奈川・藤沢市の自宅で51歳の母親が、
小学6年生の二女の頭を重さおよそ1kgの鍋のふたで殴り重傷を負わせたとして逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは神奈川・藤沢市の主婦・宮浦千恵容疑者(51)。
31日午前2時20分ごろ、宮浦容疑者は自宅で寝ていた小学6年生の二女の頭を
圧力鍋のふたで殴り、頭の骨を折る重傷を負わせた。
直径25cm、重さおよそ1kgの鍋のふたで殴られた二女は、全治3カ月の重傷だという。

事件直後、父親が部屋に入ると、
泣きながら倒れている二女の傍らには、宮浦容疑者がぼう然と座っていたという。

近所の人は「いつも外で縄跳びやったり、バドミントンやったり、親子3人でやっていた。
そんなことするような人に見えない。教育熱心な方でした」と話した。
夫によると、宮浦容疑者は最近、精神的なトラブルを抱えていたという。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00111663.html

[小6女児の頭を圧力鍋のふたで殴る、母親タイホ-神奈川]の続きや!


| 真面目 | トラックバック:0 | コメント:0 |

よう来たな!

1 :カメ ★:2007/05/31(木)
よう来たな!
俺がブログ管理人のカメや!
2ちゃんねるの面白い書き込みや、その他のニュースとかを取り上げていこうと思っとる!

インターネットとホームページは初心者やけど、ブログで頑張っていくからよろしくな!

リンクに許可はいらん!勝手にやってくれればええねん!
記事に直接貼っても俺は何も言わんで(笑)

わかったら楽しんでいってくれや!マナーを守ってくれる奴なら大歓迎やで!



(見ればわかると思いますが、キャラ作りしています。素の部分は、断り書きがない限りは()に囲まれています)

| かめ速運営 | トラックバック:0 | コメント:124 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク集

超オススメリンク集

